子どもも一緒に楽しい食育劇&おにぎり作り、かつお節削り体験も! 7月25日 近江八幡

2023年7月25日(火)、近江八幡市・近江兄弟社小学校跡地の「つながルーム」で『おいしいおしゃべり会』が開催されます!

今回は夏休み中なので未就学児だけでなく、小学生親子でも参加できる企画♪

 

近江八幡市内の おうちCafe KOMERO さんをお迎えして、

子ども向けの食育劇を楽しんだり、親子でおにぎり作りやかつお節削りの体験ができます。

時間は10:00〜11:30(予定)、参加費は1家族500円です。

各自、飲み物やタッパー(おにぎり作りの手水用)、お皿(おにぎり用)、手拭き・台拭きのふきん をご準備ください。

 

参加申込はこちらのフォームから。

定員8組に達し次第締め切られます。

お問い合わせやキャンセル等のご連絡は、主催・HugbabyのInstagramまたは公式LINEから受け付けています。

 

※諸般の事情により開催の中止・延期の場合があります。

その際はメールで連絡がきますが、Instagramのフォローや公式LINEの友だち追加でもお知らせします。

こちらも併せてご登録をお願いします。

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事