4歳からOK!!ABCクッキングスタジオでお料理しよう!大人気ボールに入ったモンスターたちのマフィンが作れちゃう!【〜8/31】

ABCクッキングスタジオでは夏休み期間中、お子さま向けの「キッズレッスン」が開催中です。

※写真はイメージです。

 

満4歳から小学6年生までのお子さまが対象で、1時間半のレッスンでポケモンオレンジヨーグルトマフィンが作れちゃいます!

スタッフの方が優しく教えてくれるので、クッキングが初めてのお子さまも楽しく参加できます♪

 

可愛いピカチュウのサンバイザーとエプロンももらえますよ!

完成したマフィンはお持ち帰りできるので、自分で作ったものを家族のみんなに食べてもらうと、夏休みの思い出にもなりますね。

夏休みは本格的なクッキングスタジオでお料理してみませんか?

※写真はイメージです。

 

【キッズレッスン】

イベント詳細はこちら

《開催店舗》全国のABCクッキングスタジオ

※滋賀県では、草津エイスクエアスタジオ

(滋賀県草津市西渋川1-23-23 SARA南館1F)

《期間》2023年7月1日(土)〜8月31日(木)

《対象》満4歳〜小学6年生までのお子さま

《料金》3,500円(材料費、税込)

《所要時間》1時間30分

《持ち物》ハンドタオル

《予約》HPにて

《その他》

・グループ作業があります。
・保護者様は参加不可
・こちらのレッスンは保護者様のお名前で申し込み可です。
・エプロン・ハンドタオル・年齢が証明できるものをお持ちください。
・スタジオでの試食はございません。お持ち帰りいただくレッスンです。
・調理中の火傷防止のため、長袖着用を推奨しています。

 

▪️ABCクッキングスタジオ

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事