待望の【しが割キャンペーン】第3弾が始まります!前回までと異なる点は???

“新・しが割キャンペーン”(第3弾滋賀割)がスタートします。

しが割とは、滋賀県内の対象店舗で利用できる電子割引券で最大割引率は30%!

前回や前々回利用したという方も多いのではないでしょうか。

待望の第3弾は、11月6日から利用できます。

◎新・しが割キャンペーン

キャンペーン期間:令和5年11月6日(月)~令和6年2月18日(日)

 

前回までと異なる主な点はこちら↓

①事前に抽選申込が必要

②当選者には、 購入額1,000円ごとに利用できる300円の割引券を10枚1セット(計3,000円分)で発行⇒複数の店舗で分けて使えます。

③割引券の有効期間は3週間

 

利用するには…、

①「しが割LINE公式アカウント」を友だち登録

(第2弾で登録済みの場合は不要)

②初回利用登録

LINEアカウントから「しが割」専用ページに入り利用登録(前回しが割を利用した方も利用登録が必要)

③抽選申込

④抽選結果発表

⑤割引券利用

 

抽選申込み期間にお申し込みをお忘れなく!

抽選申込期間:第1回 10月16日〜10月29日、第2回 11月2日〜12月17日

詳細はこちら

 

★利用者向けの「しが割 事務局コールセンター」は

2023年9月25日(月)から開設される予定です。

メールでのお問合せなど、詳しくは公式ページよりご確認ください。

 

 

※画像は全てイメージです。

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事