【11/23】バイオリンの音出し体験してみませんか?【ビバシティ彦根】すくすく合唱団バイオリンコンサート☆!

ビバシティ彦根では2023年11月23日(木・祝)多彩なプログラムが楽しめる「すくすく合唱団バイオリンコンサート」が開催されます。

コンサートは「おとな向けの演奏」「子ども向けの演奏」「バイオリン体験」の3部構成♪

おとな向きの演奏では、4~5本のバイオリンによるアンサンブルが楽しめます。

リクエスト制を導入しているため、好きな曲を聴けるかもしれません。

 

子ども向きの演奏は保育士や幼稚園教諭が参加!子供たちは歌やお遊戯を通して音楽の世界を満喫できます。

バイオリン体験では、なんと本物のバイオリンの音出し体験が可能♪

専門の指導者が丁寧にサポートし、写真撮影や動画撮影も楽しめるため素敵な思い出を残すこともできます。

 

今度のお休みは、音楽の魅力を存分に味わい素敵なひとときを過ごしませんか。

(※写真はすべてイメージです)

【すくすく合唱団バイオリンコンサート】

開催日程:2023年11月23日(木・祝)

開催時間:11:00~/14:00~

開催場所:ビバシティ彦根1階センタープラザ

イベントの詳細はこちら

【ビバシティ彦根】

滋賀県彦根市竹ヶ鼻町43-1

施設HPはこちら

 

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事