【12月7日】キッズスペース・授乳室ありの子連れに優しいチョコレート専門店【C’EST LA VIE】がオープン!

南草津プリムタウンにチョコレート専門店「〜C’EST LA VIE(セラヴィ)〜」がオープンします。

お店は以前ご紹介した焼きたてフィナンシェKINSEI(記事は⇒こちら)のお隣です。

セラヴィという店名は、フランス語で『これが人生さ』という意味。

落ち込んだときにおやつを食べて元気になってほしいという店主の思いが込められています。

店主自身が出産を経て、子育ての大変さや不自由さを知り、もっと気軽に赤ちゃんと過ごせる空間がほしいという思いと、大好きなチョコレートを掛け合わせて誕生したお店だそう。

商品は主にチョコレートと米粉を使った焼き菓子とドリンク。離乳食も販売予定だそう。

店内にはキッズスペース、授乳室もある子連れに優しいお店です。

◎C’EST LA VIEオープン

オープン日:2023年12月7日(木)
※12月10日まで商品を買えば小さな焼き菓子のプレゼントあり。

住所:滋賀県草津市南草津プリムタウン2丁目1-3 style102

駐車場1台あり

詳細はこちら

Instagramはこちら

 

 

※画像は全てイメージです。

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事