【参加費ワンちゃん1頭500円・ワンちゃんへのお土産付き】愛犬家のための上手な暮らし方教室が開催。

野洲市にある湖岸緑地中主吉川公園で、【愛犬家のための上手な暮らし方教室】が開催されます。

愛犬との上手な心のつなぎ方、犬同士の正しい初対面の挨拶方法、ペット防災などが知れる教室です。

命令に対する服従を練習するのではなく、犬が飼い主さんの喜ぶ顔を見るために、自ら考え行動するようになる心の育て方が分かるそう。

愛犬家の方はぜひ受講してみてくださいね。

◎愛犬家のための上手な暮らし方教室 in 湖岸緑地

開催日:2024年3月24日(日)※雨天中止
時間:13時~15時

会場:湖岸緑地 中主吉川公園
(滋賀県野洲市吉川)

料金:参加犬1頭500円・限定数無し

※事前申込不要・ワンちゃん用お土産あり

駐車場:50台(無料)

内容:

■愛犬との上手な心のつなぎ方

■喧嘩がなくなる犬同士の正しい初対面の挨拶方法

■公共マナーの守り方

ウンチを持ち帰るメリットと持ち帰り方
指示した場所でオシッコをさせる方法
ノーリードによる弊害とデメリット

■ペット防災について

※当日の参加状況により内容は変更されます。

 

!注意!

・シーズン(発情)中のワンちゃんの参加はご遠慮ください。

・必ずリードをつけて参加ください。伸縮リードを使用の方は、短くロックしてください。

・原則、愛犬1頭につき飼い主一人以上で参加。

詳細はこちら

問い合わせ

NPO法人 ワンワンパーティクラブ

0544-54-1578 ※平日8:30~17:30

 

前日と当日の連絡は⇒滋賀県営都市公園 湖岸緑地へ 077-584-5330

ホームページはこちら

 

※画像は全てイメージです。

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事