授乳室・おむつ替え・キッズスペース有り♪ お得に掘り出し物を見つけに行こう!「キッズ・ベビーフリーマーケット」が草津市のai彩ひろばにて開催!【3/20】

草津市のai彩ひろばにて2024年3月20日(水・祝)、「キッズ・ベビーフリーマーケット」が開催されます。

※写真はイメージです。

 

まだまだ使えるけどサイズアウトや子どもの成長で不要になった物、捨てるのはもったいないですよね。

「キッズ・ベビーフリーマーケット」では、保育園着やSNSで大人気の韓国子供服をはじめ、おもちゃ・雑貨・レディースアイテムなどが出店予定とのことです!

 

授乳室やおむつ替え可能なトイレ、キッズスペースも予定されていますので、お子さん連れでも気軽にお出かけできそうですね!

 

MYバッグを持って、掘り出し物を見つけに行きませんか?

なお、当日は混雑が予想されますので、車の乗り合わせや公共交通機関のご利用をお願いします。

※写真はイメージです。

 

【キッズ・ベビーフリーマーケット】

イベント詳細はこちら

・2024年3月20日(水・祝)10:30〜15:00

・ai彩ひろば 教養室にて

・お買い物袋のご持参をお願いします。

※袋等は出店者は用意いたしませんので、お買い物袋をご持参ください

※出店している物の破損等のトラブル防止のため、会場内お子様から目を離されぬようお願いいたします 。

※靴を脱いで入る部屋のためベビーカーでの入室は出来ません。
(部屋の前にベビーカースペースを用意します。)

※購入前後出品物などを含むトラブルは一切責任を負いかねます。

※駐車場は公園等利用される方と共有になりますので、乗り合わせや公共交通機関のご利用をお願いします。

 

◾️ai彩ひろば

滋賀県草津市北山田町3268−1

TEL  077-568-2941

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事