人気施設・こどもっちパーク栗東が、4月より入場料金値上げに・・訪れる方はお間違えのないように!

昨年11月にオープンした、天候を気にせずアスレチックやおもちゃで遊べる注目スポット「こどもっちパーク栗東」。

シガマンマでも紹介され、多くの方がおでかけに行かれたことと思います。

そんな話題のスポットですが、残念なことに2024年4月15日(月)より入場料金が値上げすることに・・。

旧入場料金制では平日休日共に無料だった1歳半以下のお子さんも、新料金体制では休日のみ入場料金が発生してしまうので行かれる方は要注意!

春休みの間は、まだお得な旧料金で楽しめるので、お得な期間をお見逃しなく!

サブスク会員料金も値上がりしてしまいますが、利用時間は無制限のまま。引き続きお得なプランとなっているので、頻繁に利用される方はこちらがオススメ♪

こちらはイメージ画像です。

 

◎こどもっちパーク 栗東店

・住所:滋賀県栗東市綣2丁目3-22アル・プラザ栗東店3階

・新入場料金(利用時間2時間):子どもも大人も一人につき1回2時間まで平日700円、休日900円

※1歳半までの入場料金は平日無料。休日は親子ともに900円(利用時間2時間)

※新サブスク会員料金(利用時間無制限)は、2,750円

詳しくはこちらをご覧ください。

ホームページはこちら。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事